元大学生K氏の戯言
Base Ball Bear の曲が私の琴線にビシビシ響いて、
その人間を知るほどにどんどん興味が湧いてきて、
ベボベ熱が全く冷めないものだから、
ベストアルバムを買ってしまった。
(ベストアルバムを買うなんて10年前のスピッツ以来)
それで飽き足らずさらに過去のアルバムも3枚。(実質4)
最新のアルバム「光源」も気になる~

ベボベの何がそんなに特別良いのか。
これだけはまっといて自分でもよくわからない。
声が好き。
見た目が好き。
バンドの奏でる音が好き。
コーラスが良い。
MVが良い。
こいちゃんのMCが面白い。
メンバー同士の掛け合いが面白い。
特にベボベの持ち味と言える良さはやっぱ歌詞なのかな?
自分は普段音楽の歌詞をあまり気にしないけど、
ベボベは聴いてて歌詞が印象に残る。

↓作詞作曲がこいちゃんってことで興味持ったんだけど名曲過ぎw
歌詞の纏う空気感が最高。こいちゃんやっぱすげぇや。
アイドルネッサンス「交感ノート」(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=cS7NIpdhrpw
【「Blue Love Letter」2017.5.4ライブ映像(初披露)】アイドルネッサンス
https://www.youtube.com/watch?v=VIayLM1vGhs

自分用
Base Ball Bearのベースボールバラエティー.com(湯浅編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3250959
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてIn The Darkな小出祐介
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21964682
ラッパー小出'17
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30923237


探してたあの曲
Jean-Jacques Perrey - Là-Bas
https://www.youtube.com/watch?v=BGoeQ8R0-Ys
昔テレビ番組でポストペットが出てくる時に流れていた曲
その番組は未だにわからないけど
星の子ポロンの「アイスクリームだ走れの巻」で使われていてハッとした。
久しぶりでログインのパスワード忘れかけてたわ。

子供の話
2歳過ぎともなるとかなりコミュニケーションとれるな。
こちらの言うことがすんなり伝わる。(聞く耳もたぬ状態の時はだめだけど。)
子供の言うことは解読不能なことが多い。
よく言うフレーズは経験とシチュエーションで判るけど。
タオルが「ぁおう」だったり。
でも発音自体は良くなってきてて、
私、長らく「おとうたん」だったんですが、
サ行の上達により「おとうさん」になりました!
こちらの問いかけに大体は「うん」で返すんだけど、
「~していい?」ときくと「いいよー」と返すのが面白い。
「いただきます」と言うと「どうぞ」と言ってくれたり。

トレーニングの話
運動会が終わってからも1か月ぐらいは頑張ってたけど、
冬の寒さに負けてサボってました。すみません。
だって、あの冷え切った空気を肺に取り込み続けたら、
肺が凍りそうでもう無理~!ってなるよ。
でもそんな状況でも頑張ってた1年前の俺のやる気すごい。
暖かくなったし再開しなきゃな~。

嫁経由で知ったんだけど、↓の曲かなり良いな!
ビッケブランカ / 『Slave of Love』(official music video)
https://www.youtube.com/watch?v=5GI_Khqg4sQ
一時期Queenにハマってたのでビビッときた。
MVの踊りも良いし面白い。
↓の新曲も結構良い。MVが↑の続きみたいよ。
ビッケブランカ / 『Take me Take out』(official music video)
https://www.youtube.com/watch?v=vfPX_HijqFI
Natural Woman Uta-Tube / ビッケブランカ
https://www.youtube.com/watch?v=a-_EAluVFuM
ビッケブランカ『ファビュラス』(official music video)
https://www.youtube.com/watch?v=EOuN-_TpIPE

↓車のCMで聴いて、何だこの曲めっちゃかっこいいな!って即調べたよ
Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=PLgYflfgq0M

御多分に洩れず「けものフレンズ」にハマった。
ゆるくてやさしい感じが大好き。
サーバルちゃんええ子やわ~。
特にツチノコが好き。
この3Dモデリング、動き、仕草、表情。いい仕事してるぜ!!
声については最初は何だ!?と思ったけど、
もうこの声でこそのツチノコだよね。
アニメのツチノコは本当良いキャラに仕上がってる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30592181

Google Play Music のCMで使われた曲を聴き漁ってみて、
↓これ気に入った。
Base Ball Bear - BREEEEZE GIRL
https://www.youtube.com/watch?v=bLnRythb-pw
こんなバンドを知らなかったなんて勿体ねぇ~と思ったけど、
知らなくはなかった。ドラマチックは聞いたことあった。
Base Ball Bear - ドラマチック
https://www.youtube.com/watch?v=Og0nJf6cIhw
Base Ball Bear - changes
https://www.youtube.com/watch?v=Jo0oTzmwQPU
Base Ball Bear - Stairway Generation
https://www.youtube.com/watch?v=rVPoIlCpllU
↑曲の出だしがかっこいい
Base Ball Bear - short hair
https://www.youtube.com/watch?v=kDc2VebfUdk
Base Ball Bear - PERFECT BLUE
https://www.youtube.com/watch?v=jgofbf8Q_-Y
本田翼かわいい

追記
桐生祥秀がフライングで失格になった話題で、
人間の反応時間の限界について気になった。
ニュース記事から抜粋
『桐生のスタートリアクションタイム(反応タイム)は0秒084。0秒100未満はフライングとなる。桐生は4月の織田記念国際決勝で0秒111を記録しており、好調すぎるスタートが仇となった。』
反応時間についての研究結果が現状どうなのか知らんけど、
超人的なアスリートが極限まで集中した時、
科学的に説明がつかないような反応が可能なのでは?
極限に挑むアスリートにおいて0.1秒という基準は不適切なのかもしれない。
あと、
マイナスのフライングじゃなければそのまま走らせてくれればいいのに。と思う。失格でも。
他の選手への影響もないだろうし。
絶好調の桐生がどんな走りをするのか見たかった。

私服の長ズボンは多分10年以上ジーパンだけだったんだが、
最近UNIQLOの「ウルトラストレッチスキニーチノ」を履いてる。
これめっちゃ良い。
正直UNIQLOはオッサン向けで使い物にならないというイメージを持っていたが、
股上が深すぎず履いたシルエットも良い。
そして何よりも伸縮性に優れているので動ける。走れる!
そのお値段が何と3千円!ありがとうUNIQLO
運動会を終えました。
リレーの結果ですが、
第一走者で走って
1位でバトンを渡すことができました!
そして最終的な順位も1位!
よかった。
トレーニングをしていることは知れ渡っていたので、
結果を出せてホントよかった。
来年はぶっちぎりの1位になれるように更に頑張ろう。

いつもの雨どいに助走ありで跳んだら、
手のひらの下の方のぷにぷにゾーンまで届いた。
バスケのリングに触れるかもしれない。
余裕で手首を当てれるようになったら、
どっかの体育館に行ってバスケのリングを掴みたいな。
高校生の時のように。

マクドナルドのチキチーを初めて食べたんだが、
美味いな!!
私がマック味大好きってのもあるけど、これは美味いと思う。
バンズがゴマ付きのなんだけど、
これってゴマ無しのにゴマ付けただけじゃなくてパン自体違うよね?
ゴマ無しは口の中でねっちょりまとまる感じがして、
ゴマ付きは比較的サックリ軽くてねちょらない。
気のせい?
チキンクリスプと比較されがちだけど、
値段通り倍の価値はあると思う。
スパイシーでサクサクのパティがかなり完成度が高くて、
それを前面に押し出した(一辺倒な)味わいなのがチキンクリスプ
対して、チキチーは総合的にハンバーガーとしての完成度が高い。
あと、テキサスバーガーは美味い。
最近トレーニング中にふくらはぎが攣る。
調べてみるとどうやら電解質の不足による症状らしい。
大量の汗をかいてしまう夏は水分補給がもちろん大切だが、
電解質を含むスポーツドリンクでの水分補給が必要なようだ。
今日はアクエリアスをこまめに飲みつつやったら大丈夫だったよ。

最近お気に入りのトレーニングはギャロップ。
タタッ タタッ というリズムで走る。
片方の足は着地だけして、
もう片方の足で地面を蹴って進んでいく。
バァーンと飛び出す感覚が気持ちいい。
短距離走よりは走り幅跳びをやる人向きらしいけどね。

最近水ようかんを食べる機会が2度程あったのだが、
それらがもうめちゃくちゃ美味かった。
亀屋芳広
美濃忠

THE ALFEE 好きだけどあんま曲を知らないので、
色々聴き漁ってみた。
そしたらもう↓の曲が頭から離れない。
Starship -光を求めて-
https://www.youtube.com/watch?v=JvAwuLhg59M
↓も良い!
THE ALFEE - サファイアの瞳
https://www.youtube.com/watch?v=7JdGPyGAAv4
アルフィー_風曜日 君をつれて
https://www.youtube.com/watch?v=vFsoVJtIxFE
THE ALFEE - LOVE NEVER DIES (PV)
https://www.youtube.com/watch?v=9aFj3BnVHGQ
THE ALFEE 【シンデレラは眠れない】 1985
https://www.youtube.com/watch?v=OR5gSGZ1aLs
私にとってのアルフィーはモンタナジョーンズのOPEDから始まって、
銀河鉄道999のとか希望の鐘が鳴る朝にを聴いていいなぁと思っていた。
特にアルフィー好きだ!と思う決定打となったのは、
ショムニFINALの太陽は沈まない

前にコカコーラゼロよりもペプシストロングゼロのほうが好きって書いたけど、
5.0GVのペプシストロングゼロはいまいちだ。
コカコーラゼロと同じで水っぽくなっちゃった。
もうペプシスペシャルを飲むしかない。

今更だが アクエリオンevol のOPの 君の神話 ええなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17115455
トレーニングのインターバル後にふと
いつもの雨どいに垂直跳びしてみたら想定外に跳べた!
普段トレーニング前に軽い準備運動をしてから跳んでて、
良くて中指の第二関節の下ぐらいだったのが、
指の付け根の下までいった。
3cmぐらい高く跳べてる。
多少疲労が溜まってても体が温まってる方が跳べるのね。

垂直跳びのコツが少しわかった気がする。
振り子のように楽にして振り上げた腕に、
引っ張り上げてもらう感じで跳ぶ。
踵は跳ぶ直前まで浮かさず、
跳ぶ瞬間にグンッと体を押し上げる。
腕と足首の動作を意識して丁寧に跳ぶと良い。

最近お気に入りのトレーニングは
ボックスジャンプ↓
https://www.youtube.com/watch?v=DIHFaiuodQE
自分が実際にやってるのはこの通りではなく、
20cmくらいの段差で手の振り無しで。
カーフレイズよりも瞬発力のある筋肉が付くと思う。

他には踏み台昇降運動+もも上げみたいな。
50cmくらいの段差に片足で上がって反対の足はもも上げしとく。
太ももに全身全霊の力を込めて体を一気にグンッと持ち上げる。
これを両手にダンベルを持ってやる。

ジャンピングスクワットもやる。
手ぶらだと負荷が物足りないけど、
腰を痛めると嫌なので何も持たずにやってる。
気を抜くと前傾姿勢になるし。疲れると特に。

ニコ生の雑談放送を見てて、
自分が雑談放送をやるなら(絶対やらないが)
何をBGMにしたいか?とふと考えてみた。
結論↓
【100分間耐久】ミスティックアーク 少年の夏
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14012425
ずっと聞いてられる。
暇な大学生の頃に色々ゲームをやりまくってて
その中でもミスティックアークはお気に入り。
雰囲気が良い。戦闘BGMが良い↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm739562
私もデスナイト×3体はトラウマ。
長いダンジョンの奥で即死を使ってくる初見殺しのボス。鬼畜の所業!

↑と同じ森彰彦がBGMを担当した繋がりで、
「ワンダープロジェクトJ」は好きなゲームだなぁ。
日数をなるべく経過させないプレイやったよ。懐かしい。
ガーディーが限界まで鍛えても勝率半々ぐらいの鬼畜仕様だった覚えがある。
最近「俺の屍を越えてゆけ」の実況動画が盛り上がっている稲葉百万鉄
(またの名を破裏拳どん兵衛)が実況した動画はおすすめ。
ふひきーと名乗っていた頃の「ごきんじょ冒険隊」の動画もおすすめ。

他に好きなBGMとしてはこれ↓
【100分間耐久】 FF6 『仲間を求めて』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9553761
ストーリー中で最初にこの曲が流れるシーンは鳥肌もの!
↓の実況動画の最後の方
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5804190

愛媛ネタ
たこ焼きみたいにコロコロまるっこい小さなカステラ
お祭りとかの露店で売ってるやつ
何て名前?
「ベビーカステラ」ではなく
「東京ケーキ」が真っ先に頭に浮かんだ人は
愛媛の松山近辺の出身では?
ローカルな呼称だとは知らず驚いた。
ベアホリックのベアケーキが↑みたいなやつだなという会話が発端で。

話題のキーワードに「ガラシャ」ってあって
思わずクリックしたら
真田丸の話で細川ガラシャだった。
私にとってのガラシャは聖剣伝説2のモンスター
中学高校とバレーボール部だった。
高校ではわりと真面目に取り組んでいて、
放課後はもちろん週末も半日やっていた。
しんどくてサボりたいと思うこともあった。
今振り返って思う。
それが如何に幸せでかけがえのない日々だったのかと。
一緒にバレーボールをやる仲間が居て
バレーボールをする道具・環境が整っていて
近隣の高校との練習試合を頻繁にさせてもらって
思いのままに動く健やかな体を持っていて
あの頃に戻ってバレーボールをやりたい。
だが勉強は嫌だ!
なのであの頃には戻りたくない。
今を大切に生きていこう。結論。

長男の身長は今のところ標準だけど、
私も嫁も身長が高めなので多分高くなる。
部活は是非とも長身を活かせるバレーボールを!と思うが、
ここの中学は男子バレーボール部が無いんだよなぁ。残念。

最近OQT(リオの予選)でバレーボールを観る機会が多くあり、
選手の情報にも目を通していたのだが、
清水の指高がすごい。
手を上に伸ばした指先の高さが260cmらしい。
これ、身長193cmからするとめっちゃ高いよ!
指高÷身長の値が1.3あれば高い部類だと思うが、
なんと 260÷193=1.347 !!
この高さで左利きってこれぞスーパーエース!って感じやね。
清水よりもすごいのが傳田 258÷191=1.35 !!
ちなみに私は 233÷183.5=1.27
多分これぐらいが標準?
腕は短いとは思わないけど首と顔が長いからイマイチな数値。
米山は身長的にも親近感 235÷185=1.27

冬頃から体を鍛えている。
速く走れるようになりたくて脚力を中心に。
その背景としては、地域の運動会で走らなければならないのだが、
去年全然走れなくなっていることに愕然としてリベンジを決意した。といった感じ。
仕事がデスクワークでインドアな私生活を送っているからな。体力も落ちるわ。
トレーニングは色々試行錯誤しているが効果的な方法がわからず、
いまいち成果は出ていない。
立ち幅跳びが247cmだったのが250cmに伸びた。
ちょうど290cm程度の雨どいに垂直飛びで、
中指の第一関節が当たる程度だったのが第二関節まで当てれるようになった。
半年でこの程度の成果。
筋力が上がったというより、
身のこなしが良くなっただけな気もする。

コカコーラゼロって水っぽい。コーラっぽい水。
ペプシストロングゼロのほうが私は好き。

最近、俺の屍を越えてゆけの実況動画にハマっている。
http://www.nicovideo.jp/mylist/45061999
ニコニコ静画がやたら盛り上がっていて、
併せて楽しませてもらっている。
ドリルが出るまで購入せず待っていたが、ついに買ったった!
合計すると結構なお値段で若干躊躇したけど。
ついでで購入したぶたたんがシンプルながら良い感じの造形でかわいい。
3Dモデリングの画像ではわからないけど尻尾がちょろんと付いてる。
すあだ3Dフィギュア

ふと思い出した。
Transformers Super Link Ending - Calling You (トランスフォーマー スーパーリンク Toransufōmā: Sūpārinku)
https://www.youtube.com/watch?v=qwDvRR60Tug
当時エンディングがやたらかっこいいな~と思っていた。
自分でも歌いたいけどサビが高くて声出ない。

長男の話。
1歳1か月過ぎともなるとシュッとしてきて赤ちゃんっぽさが無くなるね。
1歳前ぐらいから歩き始めたんだが最近かなり上達してきて、
移動手段がハイハイから歩きに移行している!!成長したな。

東山動物園に行った。
おかあさんといっしょのポコポッテイトのムテキチでお馴染みの
ラーテルの実物を見たんだがかなりムテキチだった。リアルなムテキチ。
それよりもイケメンゴリラよりも何よりも、
新しく出来たフードコートで食べたラーメンが美味しかった。
梦麺88(ムーメンパーパー)っていうお店。
カップ麺みたいな発泡スチロールの容器の中に本物の味というギャップ。
プレステージアップグレードを全て買えた!
Prism300の実績を取れた!
これを機に、
アセンド100回の実績に挑むことにした。

今のプレステージレベルは29millionで、
持ち越すアップグレード5つの内訳は、
 ・Cursor320で出るやつ
 ・Prism200,250で出るやつ
 ・猫を高い方から2つ(オーラを纏ってるやつ)
何回かやってる内にパターンが決まってきて、
手際良く集中してやれば一回2分弱でやれるようになった。
↓のを上から順に淡々とこなす作業(連打はツールを使う)

Buyを100に設定
シーズンをクリスマスにする
CUrsor~Factoryまで100ずつ買う
UPDATEを買えるのが無くなるまで連打
Bank~Time machineまで100ずつ買う
サンタを育てる
UPDATEを買えるのが無くなるまで連打
シーズンをバレンタインにする
CURSORを2回買う(280以上まで買う)
UPDATEを買えるのが無くなるまで連打
Antimatter condenserとPrismを100ずつ買う
UPDATEを買えるのが無くなるまで連打
UPDATEにmouseの第一弾が出現するまでクッキーを連打
UPDATEを買えるのが無くなるまで連打
UPDATEにmouseの第二弾が出現して、30sep溜まるまでクッキーを連打
UPDATEを買えるのが無くなるまで連打
Prismを連打で買えるだけ買う(150以上まで買う)
UPDATEでPrism150のを買う
クッキーをしばらく連打

頑張っても1時間で30回程度なので地味にきつかったが何とか100回達成!
まだ取れていない実績はあと4つで、
チャレンジモードで取る2つと、
クッキーを焼いた数のむっちゃ多いやつが2つ。

チャレンジモードのやつやったよ。
案外あっさり終わった。
ある程度施設を買ったら、
夜か昼間放置すれば終わってる。
魔法石341個
最大68回
青ソニアとリューネとシェアトが出たらやめる。
レアガチャ引くの久しぶりだなぁ。
▼結果(出た順)
ドラゴンライダー
赤龍喚士・ソニア
フェニックスライダー
蒼天使・ファミエル
秘女神・カーリー
オオクニヌシ
地の龍剣士
ウォータードラゴンナイト
イシス
クロノトータル
ヘルメス
魔神・アモン
ヘルメス
アンタレス
クラーケンライダー
風翼機導獣・ファクト
橙龍契士・サリア
シーサーペント
黄天の果実・レモンドラゴン
ウミサチヤマサチ
氷牙機導獣・アルフェッカ
クラーケンライダー
バジリスク
秘女神・カーリー
ジーニャ
イズン&イズーナ
クシナダヒメ
青騎士・ミューズ
秘女神・カーリー
藍龍喚士・スミレ
グリプスライダー
アンタレス
ヨミ
望月千代女
ビーストライダー
ファイアドラゴンナイト
風翼機導獣・ファクト
ヌト
深海機導龍・サダルメリク
オロチ
木の魔法使い・リーザ
水の魔法使い・シャロン
蒼天使・ファミエル
黒龍契士・ティフォン
ヌト
グリプスライダー
藍龍喚士・スミレ
氷牙機導獣・アルフェッカ
ヌト
時女神・ヴェルダンディ
クシナダヒメ
アンタレス
マリンライダー
アルテミス
シンデレラ
ギャンブルメイジ
水の案内人・ルカ
オオクニヌシ
代行者・メタトロン
ルカ
カストル
シャドウドラゴンナイト
初芽局
無銘刀の勇士・正宗
大天使・ガブリエル
ヨミ
両刃剣の勇士・クレイモア
魔騎士・クレーゼ
▲以上!
フェス限は10体出た。その内水2体。現状フェス限で水は6/28体なので妥当か。
だがしかし、その水2体の内訳が両方ともスミレって。
リーダーとしてもサブとしてもいまいち使いづらいような。
てかお前、的中確率「超絶×4UP!」対象じゃないだろ。
既に持っている青オデンがダブるよりはマシだけども。
フェス限を省いて水は28/58体。
アクアカーニバルによる確率変動は2倍らしいが4倍近くいってるぞ!?

最近は難しいダンジョンに挑む時はもっぱらLガブリエルFネプドラ
ガブリエルがパワーアップして火力耐久力が上がった。特に火力。
ガブリエル→ヘルメスの水火2色で水2列にすると火力がぱない。
水強化花火で落ちコン無しでも500万以上は出る。
以前はバギィネコを入れていたけど最近は全然使ってない。
ノア、ゼウスマーキュリーを降臨チャレンジでスキルレベル最大にしてからは大体こっち。
陣が欲しいときは火ウルドを入れたりするので、
今回のゴッドフェスで水の陣使いが欲しかったなぁ。。。

くっそやられた。
今1月4日の午前なんだが、ヘラソエル降臨行ったけど全然+落ちねぇ。
で、よくよく確認したら+10倍は12時からでやんの。
+5倍が1月3日の23時59分までだから完全に勘違いしてた。
ってか12時間もイベントにかからない時間帯があるってなんだよ。
12月28日~1月11日が年末年始イベントっていう一つのイベントなんだからさぁ。
しまったぁあああああああ
グレンラガンの無料配信今日までだと思ってたが、
今日の昼の12時までだった。もういや。

チャレダンLv8をL覚醒ネプFネプドラでクリアできた!
ミズピィゲットぅおおおお
奇跡の一発クリアでした。
覚醒ヴィーナスでかなり追い込まれたが、
なんとか耐久してスキルを溜めてマーキュリージェネシス→魔槍グングニールで倒す。
HP全快で暗黒覚醒ゼウスに進み、
いい感じにお邪魔と火ドロップがある状態からのガブリエルヘルメス覚醒ネプでフィニッシュ

dカード「マクドナルドで3%OFF」篇
https://www.youtube.com/watch?v=Tock-kRU6uE
このCM好き

SFC 信長の野望 武将風雲録 オープニング
https://www.youtube.com/watch?v=MkUDxJSqmHE&list=PLoJb041-0Of1_Bu7pIg-zVylt-noTmLxH

信長の野望覇王伝「青い波頭」
https://www.youtube.com/watch?v=iCAunVQqC10
+297でスキルレベル最大のスクルドを使う親友がいて、
それに頼り切っていたのだが、
引退してしまった。
・・・
途方に暮れる。
神々の王をエンドレスに楽々周回できていたのはもう過去のこと。
超地獄級もそこそこクリアできるパーティを組めていたのになぁ。
親友がリセットされているので、
単純に+297のスクルドを常に使う人を再び親友にすればいいのだろうが居ない。
確実にスクルドを使ってくれそうなフレンドが居ない。
そもそも水使いって少なくね?
~フレンド物色~
そんな中目を付けたのが、
ネプチューンドラゴン!!!(+297でスキルレベル最大)
私はパズルが下手なのでリーダースキルの発動条件の厳しさから
眼中に無かったが、案外使えるかも?!
考えついたパーティ編成は、
Lガブリエル、ヘルメス、青オデン、バギィネコ、白雪姫、Fネプドラ
ちなみに全員+297でスキルレベル最大である。
あと、ガブリエルには回復強化の潜在覚醒スキルが5つ付き。
耐久して一気に叩く戦法。
耐久させてくれない相手には滅法弱いが。
いけそうじゃね?
最大攻撃倍率は青オデン×スクルドの8.25倍に引けを取らない8.1倍。
道中のスキル無しでの攻撃力・貫通力は、
青オデン・トランクス・ウミヤマの2体攻撃で攻めていた前と比較して各段に劣る。
だが、水属性強化の覚醒スキルが多い分スキル全開の一発は前より強力!
とりあえずチャレダンLv6は、
この新たな編成でクリアしてミズピィ確保できた。よかった。
新しい親友さんこれからよろしく。

ハマった曲メモ
Superfly『Beautiful』Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=tfeSwQ-iU0U
Superfly「黒い雫」(フジテレビ系水10ドラマ「無痛〜診える眼〜」主題歌)Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=XZsGfCg3Ve4
Superfly - 輝く月のように
https://www.youtube.com/watch?v=gG7evVU0OdA
Superfly - タマシイレボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=Z2tedgbqJJs
Superfly - Alright!!
https://www.youtube.com/watch?v=0_MsZ5giB0M
Superfly - 愛をこめて花束を
https://www.youtube.com/watch?v=gU5oN0KVofU
Superfly 『White Light』
https://www.youtube.com/watch?v=fEMQXiSx2LQ
私と同じ愛媛出身らしいし応援したい。

ミソッカス / 「闇夜のキャラバン」MUSIC VIDEO ドラマ「無痛〜診える眼〜」挿入歌
https://www.youtube.com/watch?v=kkC4xmZkyxE
星野 源 - SUN【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】
https://www.youtube.com/watch?v=7gcCRAl58u4
ゲスの極み乙女。 - ロマンスがありあまる
https://www.youtube.com/watch?v=C6-AN8J385c
BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」
https://www.youtube.com/watch?v=rOU4YiuaxAM
UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」ショートVer.
https://www.youtube.com/watch?v=3exsRhw3xt8
ファッとして桃源郷
https://www.youtube.com/watch?v=1TJuBcIFIgE

"遠き時代を求めて" from "紅の豚" played by ocha
https://www.youtube.com/watch?v=Znxo4yc4QzI
バラエティ番組の中で使われていてハッとした。ジーナが回想するシーンで流れるあの曲!って

Booker T & the M G 's - Green Onions (Original / HQ audio)
https://www.youtube.com/watch?v=_bpS-cOBK6Q

星野 源 - 時よ 【MUSIC VIDEO & Album Trailer】
https://www.youtube.com/watch?v=LGG8grKZhxY
星野 源 - 地獄でなぜ悪い 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】
https://www.youtube.com/watch?v=oZE9IDY2IXM

【MikuMikuDance】「無い」ライブ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6800723
いつの間にかJOYSOUNDで配信されてる!
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 とリあえず日記 all rights reserved.
プロフィール

K氏

  • Author:K氏
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
